2ntブログ
デリヘル 渋谷プチセレブ お得な割引情報等満載♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ホットココアの意外な効力』

ココア
秋も深まり、そろそろ寒い冬の準備をする季節となりましたね。最近はすっかり夜も冷えて、温かい食べ物や飲み物が美味しくなってきました。

そんな寒い夜、あなたはどんな飲み物を好んでいますか?

実は、あるものを飲むと、美容や健康に素晴らしい効果を発揮してくれるそうです。コーヒーに比べて、今まで「なんだかパッとしない……」と思われていたその飲み物とは……。実は“ホットココア”なんです!

今回は、英語圏の健康誌『Health』の記事を参考に、ホットココアを飲むメリットをご紹介しましょう。コレを読めば、きっと今夜から飲みたくなりますよ!



■1:生活習慣病を防ぐ

寒い日に飲む熱いココア。心がほこっと温かくなりますよね。でも、ホットココアのメリットはもちろんほかにもあります!

研究によると、1杯のココアには、高血圧・動脈硬化などを予防する“エピカテキン”などの、体にいい物質が多量に含まれているそうです。

ホットココアを飲むことで、体内から若々しくなれるんですね!



■2:アンチオキシダントがたっぷり

赤ワインに老化を防止するアンチオキシダント(抗酸化物質)が含まれているのはよく知られた事実。でも、コーネル大学の研究によると、なんとホットココアには、そのアンチオキシダントがワインの約2倍も含まれているというのです。

アンチオキシダントは、老化だけではなく、上記の成人病やガンなどからも私たちを守ってくれる大切な要素ですが、ココアの含有量は緑茶の3倍程度にも達するとか! 最大限の効果を引き出すには、ココアはなるべくカカオが多く糖分の少ないものを選びましょう。



■3:血液の循環を助ける

熱い飲み物を飲むことで、体が芯まで温かくなって、顔や体がポカポカ。「血の流れがよくなったかしら」と思うことがありませんか?

どうもそれは気のせいではないようで、ホットココアに含まれる物質“フラボノイド”は、血液中に存在する“一酸化窒素”を処理する助けをして、血液の循環をよくしてくれるそうです。

おまけに、フラボノイドは血液の血小板が凝固するのを予防してくれるとか。本当にいいことばかり!



■4:頭がクリアになる

人間、誰しも「頭がボーっとして考えられない……」というときがありますよね。そんなときはコーヒー、と思うかもしれませんが、ホットココアも効果抜群です。

フラボノイドのおかげで、上記のように血液の循環が改善すると、頭への血流もよくなり、思考がクリアになるとか。これが、認知症の治療に効果があるのではないか、と研究が進められているそうですよ。



以上、健康や美容にとってもいい、ホットココアのすごいパワーをご紹介しましたが、いかがでしょうか?

コーヒーを飲んでもメリットはたくさんありますが、午後以降に飲むと睡眠に影響する可能性も。寒い夜、心がほっとする温かい飲物が飲みたくなったら、迷わずホットココアにしましょう!

1月


日頃の感謝の意を込めまして…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

店長お任せイベント2


週末得々ブログ割!やっちゃいます!

本日オープンよりラストまで

『店長お任せ!!で』

総額より1000円OFFしちゃいます

受付で必ずお申し出下さい!
お申し出の無い方は対象外とさせて頂きます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



秋の紅葉厳選ラインナップ


ルックス重視!ビューティー女神!!

120-180-(携帯)1120-180-(携帯)1







【千夏ーchinatu】        【真央美ーmaomi】
11:00-12:00         13:00-20:00




癒し&色気のコラボ

120-180-5120-180-(携帯)2






【香澄ーkasumi】       【由奈ーyuna】
 12:00-17:30          16:00-20:00





皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。



お問い合わせはこちらから↓↓↓↓


電話番号

0357095500

メール

shibuya@petit-celeb.jp

ホームページ

http://www.petit-celeb.jp/shibuya/


通常料金システム


シングル90分コース

ご利用料金総額 20000円

ダブル180分コース

ご利用料金総額 37000円      



どうぞよろしくお願いいたします。





*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*



豪華絢爛!大和撫子満載


金曜厳選された華たちも淫らに続々出勤です



【チェックはこちら】 


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*




清楚系素人専門デリヘル

渋谷プチセレブ


03-5709-5500
〔パソコン版はこちらから〕
http://www.petit-celeb.jp/shibuya/
〔モバイル版はこちらから〕
http://www.petit-celeb.jp/shibuya/i/
[ 2014/10/31 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

渋谷プチセレブ

Author:渋谷プチセレブ
渋谷のデリヘル
「渋谷プチセレブ」
のスタッフ タニ公です。