2ntブログ
デリヘル 渋谷プチセレブ お得な割引情報等満載♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜サプライズ&『女性に聞いた!エッチしたい時に思わずやってしまう仕草』

オナニー
女性に聞いた!エッチしたい時に思わずやってしまう仕草はある?

性行為は彼との愛情を確認することが出来ますし、夫婦生活を円満にする手段の一つでもありますよね。しかし、最近ではなかなか性行為に当たらない人もいますし、どのような方法で性行為に至っているのでしょうか。そこで、性行為をしたいと思った時に思わずしてしまう仕草はあるかどうかアンケートをとってみました。


■女性に聞いた!エッチしたい時に思わずやってしまう仕草はある?


【質問】
エッチしたいときに思わずしてしまう仕草ってありますか?
【回答数】
はい:22
いいえ:78


■わざわざ仕草をする必要はない?仕草はないという人は約8割!


アンケートの結果によると、約8割の人が仕草はないと回答しました。


「残念ながら、相手が居ない欲してはいる」


「たぶんないと思う。自分で意識していない」


「自分で意識している中では無いと思う」


「しぐさでは表現しない。ストレートにエッチしたいという」


「基本淡泊なので自分からエッチしたいという気持ちが起こらない」


自分からしたいという気持ちがない、意識していない、仕草では表現しないといった回答が多くありました。そもそも相手がいなかったり仕草で表現するくらいならストレートにしたいといった回答から、わざわざ仕草をする必要性がないと感じていることがうかがえました。


仕草は大切かもしれませんが、相手が気づかなかったりしたいという気持ちがなければ意味がないという考えが分かる結果となりました。


■相手をその気にさせるには仕草が必須?


アンケートの結果では、約2割と少ないですが仕草があると回答していました。


「上目遣いで「Hしたいよ」と言う」


「肩が凝ってるからもんで、と体を密着させる」


「パートナーに寄り添ったり、甘えたりする」


「相手に抱きついてアピールする」


「彼の太ももをさすったり手をおいたりする」


身体を密着させたり抱きついたり、寄り添ったり太ももをさわったりと様々な回答がありました。ほとんどの回答が相手の身体にボディタッチをすることが多く、よりアピールする為にいつもより積極的になる必要性があることを感じていることがうかがえました。


甘えたり接触するなどの様々な方法で相手をその気にさせることでスムーズに性行為が行いやすくなりますし、仕草の必要性が分かる結果となりました。


仕草の必要性は男女の心情で大きく変わる?


今回のアンケートではほとんどの人が仕草はないという回答をしましたが、まったくないというわけではない結果になりました。


やはり相手がいない、自分からしたいとも思わない女性が多い傾向にありますが、そもそも仕草の必要性が感じられないと思っていることがうかがえました。仕草が必要かどうかもよくわからない回答もありますし、仕草がないというのも納得が出来ますよね。男女によって仕草の必要性が違うものですし、それがないとスムーズに性行為が出来ないわけはないので人それぞれかもしれませんね。
激得サプライズ限定イベント!!



本日10:00~20:00(ラストまで)


合言葉を


『店長お任せ!』って言って!
   

総額より3000円OFF



 最大得々のブログ割をGET!!



必ずを受付でお申し出下さい!

お申し出の無い方は対象外とさせて頂きます。

その他のイベントなどとの併用は出来ませんのでご注意ください。



バナー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秋の豪華絢爛ラインナップ!


秋色の天使pickup!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




モデル系美女ランキングNo.1



凝視確実!噂のショートカット女神


清楚モデル系の淫らな誘惑!





  千夏ーchinatuー (27歳)

T167cm B86(E) W57 H88


300-450(タグ付)2


【HPプロフィールはこちらから】



これほどショートカットの似合う女性が今までいたでしょうか?♡


凛とした綺麗柔らかな笑顔と清涼感溢れる爽やかな品のある立ち居振る舞い♡


モデルさんのように完璧なスタイルとキメ細かい美肌に奇跡の谷間Eカップバストはまさに極上の一級品♡




本日の出勤時間は↓↓

【11時~17時30分最終受け】






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





清楚色白sssモデル級♡美女神降臨!




抜群のプロポーションのキレカワ系のモデルさん




  小百合ーsayuriー (26歳)

T170cm B85(D) W56 H84


300-450(タグ付)-5





【HPプロフィールはこちらから】



胸キュン♡キレカワ系のお顔立ちに♡


プルンッとしたみずみずしい滑らかなビューティーリップ♡


スペシャル級のボディーラインと脚線美に釘付けです♡


【13時~18時最終受け】





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





他、人気華姫&清楚美女多数勢ぞろいで出勤です

体験入店の女性も出勤を予定しています!
お問い合わせ下さい!


出勤チェックはこちら 


清楚系素人専門デリヘル

渋谷プチセレブ

03-5709-5500
〔パソコン版はこちらから〕
http://www.petit-celeb.jp/shibuya/
〔モバイル版はこちらから〕
http://www.petit-celeb.jp/shibuya/i/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

渋谷プチセレブ

Author:渋谷プチセレブ
渋谷のデリヘル
「渋谷プチセレブ」
のスタッフ タニ公です。