2ntブログ
デリヘル 渋谷プチセレブ お得な割引情報等満載♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜『団体さま割引』&『女性の可愛い仕草ベスト3』

仕草
男性が「かわいい」と思う女性のしぐさベスト3!「上目遣いでおねだり」「笑顔」あともう一つは?

男性は女性のどんなところをかわいいと思うのでしょうか。「容姿」だけではなく、「しぐさ」についても「かわいい」と思うことがありますよね。今回は、男性がかわいいと思う女性のしぐさについて聞きました。

男性読者136人に「あなたがかわいいと思う、女性のしぐさを教えてください」というアンケートを行いました。

■上目遣いのおねだりのしぐさ……17人

・瞳が大きく見えてかわいいから。(22歳男性/情報・IT/技術職)
・好きな相手にそんなことされたら、そりゃかわいいと思うので。(21歳男性/食品・飲料/技術職)
・猫みたいでかわいいから。(27歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)

これは女性が男性をたぶらかすときの定番手として知られているものですね(笑)。でも、まんまとその手にコロリとやられる男性も少なくないようです。このように「かわいい」と思う人が多いのですから!

■笑顔・笑っているしぐさ……15人

・かわいいのは笑顔だと思っているからです。(40歳男性/アパレル・繊維/販売職・サービス系)
・笑顔には何も勝てない。(27歳男性/医療・福祉/事務系専門職)
・幸せな気持ちになるので。(28歳男性/建設・土木/技術職)

「笑顔」です! 「幸せは笑顔から」なんていいます。女性の明るい笑顔が男性には何よりかわいく思えるものなのです。

■髪をかき上げるしぐさ……12人
・癒やされるから。(30歳男性/食品・飲料/販売職・サービス系)
・女性らしさが醸し出されるので。(34歳男性/金属・鉄鋼・化学/その他)
・爽やかな感じがするから。(49歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

髪をかき上げるしぐさを「かわいい」と思う男性はけっこういらっしゃるようです。バカな筆者など、どちらかといえば「色気」を感じるしぐさに思えるのですが。

髪に関しては以下のような回答も。

・髪を耳にかけるしぐさ。ショートの子がやると顔がよく見えてかわいい。(30歳男性/電機/技術職)
・髪を結ぶしぐさ。女性らしいしぐさに見えるから。(23歳男性/学生/その他)

票を多く集めた3つのしぐさは、
・「上目遣いのおねだりのしぐさ」
・「笑顔・笑っているしぐさ」
・「髪をかき上げるしぐさ」
でしたが、他にも「かわいいと思うしぐさ」が挙がりましたのでご紹介します。

●アヒル口にするしぐさ
かわいく見えるので。(32歳男性/機械・精密機器/技術職)

これまた定番ですが、定番だからこそ効くようですね。

●女性が悔しくて泣いたとき
きゅんとする。(48歳男性/マスコミ・広告/経営・コンサルタント系)

「泣いているしぐさがかわいい」という回答は他にも。男性は女性の涙には勝てないものです。

●爪先をグーパーする
素足だから色気を感じるんだと思う。(25歳男性/食品・飲料/その他)

かわいいというより色気の話になっていますね……。

●ドジをしたときの照れた顔、そのしぐさ
かわいいに理由は要らない。(36歳男性/機械・精密機器/販売職・サービス系)

ドジっ子は人気がありますので(笑)。

●小首をかしげるしぐさ
困った様子がかわいいです。(34歳男性/学校・教育関連/事務系専門職)

小動物のようなかわいさでしょうか。

●ほっぺたを膨らませる
膨れっ面がかわいくて好きだから。(30歳男性/情報・IT/技術職)

だからといって、いじめてはいけませんよ。

いかがでしたか。定番なしぐさが多く回答されましたが、定番になるということは男性に「効く!」ということですね。それがあらためて確認できたアンケート結果となりました。
あなたは、女性のどんなしぐさを「かわいい」と思いますか?

お友達割ブログ400x450A

激得サプライズ限定イベント!!



本日10:00~20:00(ラストまで)


合言葉を


『店長お任せ!』って言って!
   

総額より3000円OFF



 最大得々のブログ割をGET!!



必ずを受付でお申し出下さい!

お申し出の無い方は対象外とさせて頂きます。

その他のイベントなどとの併用は出来ませんのでご注意ください。



バナー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秋の豪華絢爛ラインナップ!


秋色の天使pickup!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



容姿&スタイル抜群&癒し度200%超え!!!


穏やか優しそうなちょっぴりHな眼差しに…

誘惑全開の敏感SPボディは必見!


志穂-siho-
【28歳】

T154cm B84(D) W56 H85

300-400(サイト用)5




【HPプロフィールはこちらから】





おっとり上品な身のこなしに



色気&可愛さ溢れる女性らしい仕草♡



さりげなく微笑んだ笑顔はまさに宝石!



彼女ほどの自然美で綺麗な子はめったにお目にかかれませんよ!



本日の出勤時間は↓↓

【12時~14時最終受け】





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




モデル系美女ランキングNo.1



凝視確実!噂のショートカット女神


清楚モデル系の淫らな誘惑!





  千夏ーchinatuー (27歳)

T167cm B86(E) W57 H88


300-450(タグ付)2


【HPプロフィールはこちらから】



これほどショートカットの似合う女性が今までいたでしょうか?♡


凛とした綺麗柔らかな笑顔と清涼感溢れる爽やかな品のある立ち居振る舞い♡


モデルさんのように完璧なスタイルとキメ細かい美肌に奇跡の谷間Eカップバストはまさに極上の一級品♡




本日の出勤時間は↓↓

【11時~17時30分最終受け】






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





清楚色白sssモデル級♡美女神降臨!




抜群のプロポーションのキレカワ系のモデルさん




  小百合ーsayuriー (26歳)

T170cm B85(D) W56 H84


300-450(タグ付)-5





【HPプロフィールはこちらから】



胸キュン♡キレカワ系のお顔立ちに♡


プルンッとしたみずみずしい滑らかなビューティーリップ♡


スペシャル級のボディーラインと脚線美に釘付けです♡


【13時~18時最終受け】





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





他、人気華姫&清楚美女多数勢ぞろいで出勤です

体験入店の女性も出勤を予定しています!
お問い合わせ下さい!


出勤チェックはこちら 


清楚系素人専門デリヘル

渋谷プチセレブ

03-5709-5500
〔パソコン版はこちらから〕
http://www.petit-celeb.jp/shibuya/
〔モバイル版はこちらから〕
http://www.petit-celeb.jp/shibuya/i/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

渋谷プチセレブ

Author:渋谷プチセレブ
渋谷のデリヘル
「渋谷プチセレブ」
のスタッフ タニ公です。